アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

親戚の中学1年生女の子が身長158しかないのに、足のサイズ24もあると聞いて大きいのにビックリ‼

だいだい女の子で身長158しかないのに、足のサイズ24もあるわけない、身長170ならわかるけど。本当は足21ぐらいしかないのに、小さいの嫌だから、24って大きく言ってる人多いと思う。

僕は高3男で身長163もあるのに本当の足のサイズ19、盛って20か21なので(泣)
女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 釣りって言われたので写メ乗っけました

    「女の子で足のサイズ24って凄く大きいです」の補足画像1
      補足日時:2018/01/03 13:24

A 回答 (21件中1~10件)

女でしかも中1で158cmだったら高いと思います。


でも男で身長163cmってかなり低いですよね!
それに加えて足のサイスが19cmって流石に小さすぎます笑
あなたは、骨格そのものが小さいのでしょう。
ちなみに、私は中2で足のサイズが23くらいですけど周りの女子より結構小さいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!中2で足のサイズ23ぐらいで周りの女子より結構小さいの?嘘でしょ?信じられない。足のサイズ23㌢は憧れのサイズ!勉強になります。ありがとうです。

お礼日時:2018/01/04 04:48

普通

    • good
    • 0

今の若い子って足大きいらしいですね、笑


私は高2女子ですが身長155くらいで24,5ですよ〜、周りと比べてみても全然私は標準サイズです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24.5で標準サイズ?嘘でしょ?大きい女子は25や26の人もいるのかな?

お礼日時:2018/01/12 06:23

私も身長158で足のサイズ24って普通だと思います。


しかも中学1年生ってことはこれから身長がもっと伸びる兆候かもしれませんしね。
足のサイズなんて同性であれば身長ほど個人差ありませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!今の女子足のサイズ24は普通なんですか?凄いです。ありがとう

お礼日時:2018/01/12 06:22

今時、女子で24cm、普通かと・・・


靴屋さんに行くとよくわかる。
小さいサイズより、大きいサイズの方が圧倒的に多いよ。
関係ないけど、服のサイズも同様な気が致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!24が普通!!!
凄いな、ありがとう

お礼日時:2018/01/12 06:21

俺の女友達は中1のとき身長156で足のサイズ26って言ってたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長156で26!!!ビックリ‼ありがとう

お礼日時:2018/01/12 06:20

「そーなんですか?びっくり!」って書いてるけど、かつてLINE Qって質問サイトでも、この質問を何度も何度もしてたね?


まだやってるんですか。
目に留まるのもウンザリです。
知らない人達がみんな丁寧に回答してくれてるのに、いい加減、業務妨害だと思いますよ。

男子で19のあなたが、極端に小さいんだよ。
自分でも子ども靴しか履けないって書いてるじゃないの。

なんでこんなにしつこいの?
自分は少数派で、靴のサイズが24になる事はないって納得しなよ。
    • good
    • 0

みんな24とか25とかですね~笑笑


同級生の男子だと中には28くらいの人もいますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子で24とか25なんですか?凄い‼男子で28ってビックリ‼
どんだけみんな足大きいの?
僕が小さすぎなのかな?

お礼日時:2018/01/05 00:55

24って少し大きいか


普通くらいかなって思います
ちなみに私は24.5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!身長高そうですね!ありがとうです

お礼日時:2018/01/03 21:02

ねぇ この質問何度も見かけた事あるけど、


24センチとか普通だよ。
女子高生だって24.5とか普通にいるよ。
あるわけないって思うなら、そう思ってればいいんじゃないですか。
また足のサイズは大きいサイズは言わず女子なら少し小さめで言うと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!女子は大きいサイズ言わないんですか?小さめで言うんですか?知らなかったです。勉強になりました。ありがとうです‼

お礼日時:2018/01/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています