プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生、女子バスケ部です。
NIKEのバッシュをいま、使っているのですがインソールのかかとと母指球のところがすり減っていて、体育館でもよく滑ってしまうのですが買い替え時ですよね?
バッシュは去年の4月に買って週6でバスケの練習(1日3時間ほど)してます。

A 回答 (3件)

私は1年に1回くらいで変えてました!お店の人は半年で1回変える人もいると仰っていたので、かなり気に入っている訳では無いなら買い換え

るべきだと思います!
    • good
    • 0

体育館が埃だらけで滑りやすいってことでなければ、買い替え時なのでしょう。


インソールが滑りやすいの?
    • good
    • 0

滑ってバスケができないなら変えた方がいいのでは…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!