プロが教えるわが家の防犯対策術!

やく10時間で作成したものです
自分としては薪が縄から外れそう..笑
実際もっと真ん中で縛ってあったのに( ̄▽ ̄;)

あとガラス瓶も酷い..苦手で捨ててしまいました…(背景描かずにガラス瓶を書く方法も知りたいです)
先生には硬すぎるなあって言われてしまいました。ティッシュをもっと使ってもいいとか、


私のデッサン経験は今年、河合塾の夏期講習&冬期講習(合わせて2週間)(講習は一回約6時間ほど)と最寄りの絵画塾の体験くらいです


経験の割に上手いか下手かも知りたいです
不明な点があればなんなりと

「やく10時間で作成したものです 自分とし」の質問画像

A 回答 (2件)

パーツごとに描写法が違うので違和感がありますね。


意図してしてしたとしても意図が判らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパーツの描き方が違うせいで合成っぽく見えますね..
意図してやった訳ではなんですが、恐らくバランスよくかきこむ事ができなかったのが原因です。
次からは進行バランスを気にしてみます!

お礼日時:2018/01/02 11:41

右側は、かなりの腕。

左側、手抜いた?。もしかして、左右で視力が違うとか。
縄の材質が、ぱっと見でナイロン製みたいに、、
陰影、もう少し意識して使ったらどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
左が雑なのは自覚しています...
縄の材質、本来は藁のようなもので出来てたんですが、うまく再現できませんでした。
(ガサガサ感...)
もっと材質を表現できるよう頑張ります!
明暗薄いのも理解しました(´∇`)感謝!!!

お礼日時:2018/01/02 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!