プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でラブホテルの利用って可能ですか?

A 回答 (6件)

補導されますね。


私服着てりゃお咎めないだろうし、あとは自動会計システムとかのところに入るかだね。
    • good
    • 1

いけません

    • good
    • 1

朝、ラブホから出るときに


高校生らしき二人が
すれ違いで入ってきました

普段着ですから大丈夫だと思いますが
そこまでは見届けておりません

普通、デートの仕上げに入るものですが
先にすませてからのデートなんだろうと
早朝の渋谷をあるく私たちであった

大人っていいでしょう
    • good
    • 1

不可です。


風営法上18歳未満の利用は禁止されています。
    • good
    • 0

ラブホテルの年齢制限。


https://iwatsuki-hotel.com/age/
    • good
    • 0

堂々と高校生だと言えば断られます。


普段着ならバレないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!