アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の絵、どう思いますか?
評価などよろしくお願いします。

「私の絵、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あの、お歳はいくつかしりめせんが



才能なしです。

何も感じません。

貴方が才能あるって思っても
芸術は他人の評価が絶対的なのでここを肝に命じましょう。

趣味程度なら良いけど、プロとしてなら諦めてね。

貴方レベルは沢山いるからね。

世の中厳しいから。
    • good
    • 2

小学校高学年くらいかな?


今度は全身(手足)も描いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

高校生くらいですか?同じ絵ばかり描いてバリエーションが無い人が描く絵っぽいです。

ま、こんなもんだろ、で仕上げた感がすごく出ていて上手いね!って気を遣って言わなきゃいけないムードが嫌な一枚。
    • good
    • 1

片目。


ゲゲゲの鬼太郎のように、一方の目に問題が有るキャラ、髪型の工夫で巧くごまかしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!