プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から、急にPCからゲームにアクセスできなくなりました。
DMMの刀剣乱舞と言うゲームで、数日前までは普通にアクセスしていたにも関わらず、突然アクセスできなくなりました。
ゲームの画面には進むのですが、画面が真っ暗のまま動きません。
アクセスできなくなった当初は「プラグインを停止しました」といった感じのポップアップが画面上部に出ていたのですが、今や何も出ず画面も真っ暗でどうしたらいいのかわかりません。
調べても見ましたが、今現在起こっている事象への最適解は見つけられませんでした。(googleの設定画面を見て見たりもしましたが、解決になりそうなことはできませんでした。)
詳しい方、方法が分かる方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FLASHの再インストールをしてみては?

ブラウザもFLASHも、ゲームの指定バージョンよりも遅いリリースのものであれば動作すると思います。あと、FLASHの設定も確認してみては?
    • 0