プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

テーブル席で何人かで座る時に、女性の気になる男性が、その中に居るとき、女性の人は?気になる男性のどの辺りに座りますか?

質問者からの補足コメント

  • 奥手な女性では?どの辺りに座りますか?

      補足日時:2018/01/02 12:50

A 回答 (6件)

恥ずかしがりやの人は、近すぎず、遠すぎず、でも会話に入れる程度の、ビミョーな位置に座るのではないかと思います。

これは私の考えでしかありませんが、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 09:00

隣が真正面がいいと思います。



でも 恥ずかしいとか絶対ありますよね。

斜め前ぐらいが丁度いいじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 09:00

お礼をいただき


ありがとうございます。

私は かなりの奥手で
人見知りが激しいです。
でも、この人はと思ったら
なるべく近くに座ろうと努力します。

理想は真向かいか お隣ですが、
実際は斜め向かい
又は
お隣の隣です。

話しかけられにくい所にいたらチャンスはゼロになる事もあります。

素敵な男性の お隣にいる女性が お酌をしていた時
その男性が
「綺麗な人にしていただいて嬉しいです」
と言っているのを聞いて
かなり凹みました。

チャンスは掴まないと
ダメなのかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 09:00

となりに座りたい

    • good
    • 0

隣に座ります。



お話したいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 12:49

真向かいか お隣に座ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!