プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れようか迷ってます。アドバイスをください。

A 回答 (4件)

どこにあるんかな?ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方が分からず…。
再度投稿しました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/03 21:46

迷うくらいならまだ、別れないほうが良いような気がします。



絶対に別れたいと思ったら、別れたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷うくらいなら別れない方が良い。
確かにそんな気もしています。
色々考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 20:25

迷った時は、より面倒くさい道を


選ぶといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より面倒な道を選ぶべきですか?
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 20:25

具体的な説明がないと、アドバイスも何もないけど?話せますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めて投稿したのでやり方が分からなくて、再度投稿し直しました。
具体的な説明はそちらに書いています。
すみませんでした。

お礼日時:2018/01/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!