プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病なのでしょうか?

先日の生理が17日に来て23日に終わり
彼と27日に中出しをしてしまいました。

生理が終わってすぐ中出しだったので
妊娠はないと思います。

ルナルナを見ると排卵日は
1月1日、2日でした。

そして、今日(1月2日)
お風呂に入ろうと思って
下着を脱ぎ、全裸になると
膣からボトッっと、
なに?っと思ったので見ると
少し白いおりものがでした。

匂いは、なく
さらっとしていました。

これは、何でしょう?

痒いとか臭うとかは
全然ないです。

分かる方教えていただけますか?

A 回答 (1件)

おりものは良く伸びますか?


もしそうなら排卵期のおりものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びません!
ほんと、水っぽく
すこし、白いです
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!