プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠超初期はどのような症状がでますか?
最近、頭痛がすごいのと、下痢が続いています。
また、すごあ睡魔に襲われますT^T
ただ、たんに体調を崩しているだけでしょうか?

A 回答 (2件)

元カノが妊娠した時に出てた症状は


微熱、吐き気、匂いに敏感(タバコとか)腹痛、ヘソの下あたりを押したら脈が聞こえる、食欲低下、ぐらいだったです当てはまるなら妊娠検査薬買って検査したほうがいいですよ!早めにしたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

それが妊娠症状なら妊娠検査薬に反応するはずです。


検査薬が陰性の状態でそんな激しい症状が出るなら、妊娠が進めばもっと酷いことになりますよ。
妊娠超初期症状などという言葉は、ネットの中の言葉です。
妊娠を疑うなら検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたT^Tありがとうございます。市販の検査薬をつかってみます。

お礼日時:2018/01/02 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!