プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでzteのスマートフォンを使用しており、fastcopyというフリーソフトを使ってフォルダ間の同期をしていました。
この度、huaweiのスマートフォンに機種変更しまして、同様のやり方をしたところ、fastcopyがhuawei端末を認識できておらずできませんでした。

500以上のファイルを同期させたいため、手動でD&Dするのは面倒です。
またWIMAX環境で通信料制限がありますので、wifi経由での同期は考えていません。
何かいい方法、ソフト等ありませんでしょうか。

pcからスマートフォンへ一方向同期(ミラーリング)を行いたいです。

A 回答 (1件)

fastcopyはしらないけど、私のhuaweiの端末(Mediapad T2)は


開発者オプションでUSBモードをMTPにしないと、MTP接続は出来ません。

当たっているか分からないけど、何とフォルダ間同期を行っているか書いて無いし、
機種名も書かないってことは、答を全然期待して無いように
見えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!