アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は遊んでいても「しようがないなー」で済まされるけれど、
女性は悪く言われますよね。なんででしょうか?

女性の方がおしゃべりだから嫉妬とか噂が広まるけど、
男性は遊んでいても噂が広まりにくいから?嫉まないから?

A 回答 (2件)

日本が男尊女卑文化の酷い国だからです。

先進国でも未だに男尊女卑はありますが、格差は減ってる傾向です。日本と韓国は先進国と思えないほどに酷い事で有名です。

男性から見たら格下の女性が浮気する事が許せないという事だと思います。芸能人でも矢口真里やベッキーの扱いを見たら分かると思います。男性芸能人は浮気どころか痴漢やレイプ犯・未成年買春などの性犯罪者ですら何年かすれば復帰してますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同意します。
男尊女卑、男性優位社会、ということは男性に生まれた方がラッキーな国なんですね。

お礼日時:2018/01/02 17:00

いや~男も女もないでしょ。



あなたの周りが異質なだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!