プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は中学2年生の男です
小学6年生のときに好きだった女の子に昨日の12時ぐらいにLINEで告りました
そして女の子は実は小学校のとき好きやったでと言われました
けど女の子は付き合うことにはふれてきませんでした
その日の朝いつでもいいから返事言ってなーと言いましたけどいまだに既読がつかずにいます出来るだけ早く知りたいので意見お願いします

A 回答 (2件)

好きな気持ちはあったとしても普通、即答は出来ないものだよ。


好きだから=すぐ付き合えるはちがいますよ。
少し待ってあげて。
    • good
    • 0

こんなのその本人にしか分からんでしょ。


あれこれ深読みしだすとキリがないんだよなあ。
まあハヤる気持ちは分からんでもないが。青春とはいいものだ。

おじさん世代としては、そんな大事なことメールやラインで語んなよ! というのが感想(笑。
少なくとも結果くらいはフェイストゥフェイスで取りにいくべきかと思いますよ。
そして相手に多少の迷いがあるなら、男らしく押しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!