先日あるお店で流れているのを聞いたのですが、戦場のメリークリスマスをちょっとアレンジした曲(アップテンポ)で女性が歌っていたようないないような・・・(記憶があいまいですみません)この曲がなんのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私の勘では、今人気の「feel」や「image」などのアルバムの中の一曲だと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

私自身はそれ聴いたことないんですが、コレそれっぽくないっすか?。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2098832 …(TR)/ITEMID=1396321

Merry Christmas Mr Lawrence = Heart Of Asia
だそうです。

全然違ってたらスンマセン。
これじゃないとしても、「Heart Of Asia」ってタイトルは何かのヒントになりませんか?。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。↑を見させていただきましたが、多分これだと思います!!視聴できないのが残念だけど・・・きっと「Heart Of Asia」ってあるから・・。わざわざ調べていただきありがとうございました!!!!

ありましたありました! たしか日本女性が歌っていたと思います。

題名は全然違ってたし、坂本龍一の話もでなくて、変だなあと思った記憶があります。あとで思い返してみます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり女性が歌っているんですね!しかも日本の方ですかぁ~。題名も違うのかぁ~。思い出したら教えて下さいね!