プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に一方的に振った女がたびたび忘れた頃に連絡してきます。とくに別れ話はせずに相手からの連絡をひたすら無視して一方的に捨てました。もともと付き合う気などなく、まぁヤレればいいかなくらいにしか思ってなかったので、何回かやったあとはどうでもよくなりこちらから一切ラインを送らなくなり、向こうからラインが来てもずっと既読スルーしてました。今は未読スルーしてます。この女、また連絡してきますかね?彼女と一緒にいる時にライン来ても困るんです。

A 回答 (12件中1~10件)

ちゃんと謝罪しに来てください。

それで正しく終われます。
    • good
    • 3

これ以上、この投稿を放置させて意図的に炎上させないでください。

読む人が読めば、誰のことかはわかります。貴方のためになりません。
    • good
    • 3

きちんと別れてあげないとダメですよ!ヤレば良いだけの女だったと認めたくなくて、またいつか元に戻れるかも?って期待してると思います。


「他に好きな人が出来たからゴメンな」だけでも良いんじゃないかな?
彼女にとっての素敵な思い出にして終わらせてあげないと、ホントに刺されますよ!
    • good
    • 3

彼女じゃなくて奥様でしょ!

    • good
    • 3

はっきり言ってあげてください。



相手の方も、本当は、わかっているはず。

ちゃんと終わらせて上げてください。

私だったら、そうしてほしいです。
    • good
    • 2

その女性の気持ちを考えると胸が痛くなります


お願いですから、他に好きな人ができたときちんとふってあげてください
その女性はその言葉を聞くまでは前へ進めないでいると思います
音信不通はとてもつらいものです
精神を病んでしまう人もいるのですから…
その女性の人生を壊さないでください
お願いします
    • good
    • 2

ブロックして削除したらいいじゃん。


阿保と違う。
    • good
    • 2

一方的に無視したんですよね?


はっきり別れると伝えないと相手の子も納得できないんじゃないですか?

質問者様は自分の都合ばかり考えてますが相手の女性の立場にたってみてください。

付き合ってる相手から急に連絡こなくなればどうします?
別れるってはっきり言われた方がけじめつくんじゃないですか?
    • good
    • 2

賢い女性なら、この状況で連絡はしてこないでしょう。



あまり察しのよくない女性と遊んでしまった代償です。

彼女さんに悟られず上手く逃れられるといいですね。
    • good
    • 1

ブロックするか、「ヤレればいいかなくらいにしか思ってなかった」ということを伝えてハッキリとした意思表示をするか、がいいのではないかと思います。


「彼女と一緒にいる時にライン来ても困るんです」と伝えるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!