アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に無理ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

オエ〜って感じです。

通勤電車にいる一番不潔で汚いオッサンみたいな風貌の人に迫られたと思ってください。

見るだけでも不快な人に好意をもたれてアプローチをガンガンかけられた時に、あんまり言いたくないけど本当に嫌すぎて死にそうな時に発する言葉が「ごめん、生理的に無理」です。
    • good
    • 1

こんな感じ

「生理的に無理ってどんな感じですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

どんなに理屈で正論言われても


受け入れられない状態
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!