アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のトイレのドアが開かなくなりました

鍵は開いているはずなのですが、ドアノブを捻ることが出来ません
真ん中の部分をドライバーで回そうとしても回すことができません
だれか助けてください(ToT)

「家のトイレのドアが開かなくなりました 鍵」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに鍵はこんなんですあ

    「家のトイレのドアが開かなくなりました 鍵」の補足画像1
      補足日時:2018/01/02 21:05
  • 隙間にドライバーさしてたらあいたーーーーー
    回答してくれた皆さんありがとうございました!
    ベストアンサーどうしよう…

      補足日時:2018/01/02 21:48

A 回答 (5件)

とりあえずコンビニでおトイレをお借りしてから考えたら?どうでしょう

    • good
    • 2

残念です、力を入れて押し回すと我が家のは開くのですが(ーー;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まではそれでなんとかなってたんですが、今回は本当にガッチガチでどうにもなりません(ToT)

お礼日時:2018/01/02 21:28

業者を呼んだら、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなんですけど、それはお金がかかるんでほんまにあかない時の最終手段ですねm(._.)m

お礼日時:2018/01/02 21:22

青い部分に先の尖ったものでどちらかに動かしてみたら開くかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、ビクともしないです(ToT)

お礼日時:2018/01/02 21:17

鍵で回す


(ドライバーで無理に回すと壊れてキーを入れても回らなくなるかも、、と思う)
鍵がないなら取り替えてもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、真ん中のやつ鍵穴じゃなくてただくぼんでいるだけなんですよ…
鍵を取り替えるにもとりあえずドアが開かないとどうしようもないんです(ToT)

お礼日時:2018/01/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!