プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんの誕生日にサプライズ動画みたいなのを送ろうと思います。

歌は何が良いですかね?!

A 回答 (3件)

感謝を伝える歌としたら


GReeeeNの両親への手紙
かりゆし58のアンマー
大橋卓弥のありがとう
とかですかね、個人的に両親への手紙は泣いてしまいます
    • good
    • 0

すいません。


「言葉にできない」でした笑
    • good
    • 1

たったひとつのたからもの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が歌ってるの?

お礼日時:2018/01/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!