アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と帰りバイバイする時寂しくてすぐにバイバイできません。1週間に何回も会えるのにも関わらずです……。どうしたら駄々こねないですんなりバイバイできますか?

A 回答 (3件)

次会える時のことを楽しみにする!

    • good
    • 1

『またねぇ』『今日は楽しかったよ〜』と続く感じのする


おやすみの挨拶をすればいいんじゃないかな。

私もよく『さよなら』って言わないで!って言われました。
    • good
    • 2

いいじゃん、駄々こねたって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!