アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国地方は本当に朝鮮系住民だらけですよね?
岡山県、広島県、山口県辺りは特に朝鮮系住民だらけのイメージがあります
鳥取県もそうと聞いたこともあります
島根県もやはりそうかもしれませんね

A 回答 (3件)

そりゃ、地理的に半島や大陸に近いから。


北関東や東北は、田舎で見所も無くて中韓人がとても少ないですよ。
※日系ブラジル人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いですものね

お礼日時:2018/01/06 16:42

そうだよ。


大和民族は、漢民族と南方系北方系の混血だ。
大きな括りでは古モンゴロイド系だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そんな昔の話ではなく韓国併合以降に日本に渡ってきた朝鮮系の人々ですよ

お礼日時:2018/01/03 10:49

だったら、どうなんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いえ、日本の裏の顔だと思いまして

お礼日時:2018/01/03 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!