アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんに菓子パンを食べると太りますか?

A 回答 (10件)

朝は、沢山食べても太らないって、何かのテレビでやってましたね。


昼と夜で調整すればいかがでしょうか。
野菜や食物繊維のあるものを食べて、良質なたんぱく質を食べて、心地よいほどの運動をどうぞ。
    • good
    • 0

太るとかの問題ではなく


栄養の偏りがおきます。
    • good
    • 0

菓子パンにもいろいろあるので、一概に「健康に悪い」とも言い切れない。


で、俺はある事情があって、殆ど毎日のように菓子パンを食べているが、けして太らないよ。
もちろん、食べ過ぎれば太るが、量をわきまえれば太らない。
健康に悪い影響が出るかどうかは、その人の「体質次第」だがね。
お米のご飯の代わりに食べるなら同じ。
    • good
    • 0

具体的にご飯一善160kcalです。


そのほかにおかずのお肉・お魚、お味噌汁などを食べます。
それでだいたい500~700kcalです。
お野菜、お肉も食べるのでバランスが少しは良いです。

でも菓子パンは少なくても300kcal。多いと500kcalです。
しかも糖質しかありません。お野菜もタンパク質もありません。
なので他の回答者様が仰る通りです。

健康的に痩せたい場合は、バランス良い食事です^^
そして腹八分目、運動ですね^^
    • good
    • 1

菓子パンは太るだけで、


健康に悪いです

医師がNGする食べ物
    • good
    • 3

太るらしいですね。

消化の良い炭水化物は血糖値を上げやすく、脂肪を付けやすいとか。
    • good
    • 1

炭水化物+糖類なので、中性脂肪がつきやすいのは明白ですね。

    • good
    • 0

どれだけ食べるかと、他の二食の内容次第です。


しかし、重さ当たりのカロリーが高いものが多いので、太る要因になりやすいことは確かです。
    • good
    • 0

菓子パンそのものが太るでしょう


身内で朝毎日菓子パンを食べて仕事にいっているひとがいます
太っています
太る体質じゃない人なら別ですけど
    • good
    • 0

毎日はよくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!