プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンプなどのプレゼント応募は当たるものなのですか?

A 回答 (9件)

男性誌は応募者が少なく当たりやすいです。

特に少額のプレゼントはその傾向が大きいにで初心者でも簡単に当てることが出来ます。
    • good
    • 0

ジャンプに2回、マガジンで1回くらいあたりましたかね。

しかも1年で。

当たるときは当たるし、当たらんときは当たらない。
ニート時代どんどんだした1年だけ、3回当たりました。

ただひとつは人気あるものでしたが、残り2つは人気ないものを狙って出したので
それがこうをそういたのかと。

なぜか、東京に居候してた時代で1年で3つ当たりました。
東北から出しても生涯当たったことはありません。
    • good
    • 0

数年に1回くらい、架空プレゼント詐欺で捕まるところあるよね

    • good
    • 1

はがきで応募するものは、ある程度競争率低いから、何年も毎回色々送ってれば、数年に一度ぐらいは当たるだろう。


漫画雑誌系だと懐中時計とか、テレカとか当たったことがある。
ゲーム雑誌系のではゲーム機当たったこともある。
ただし、はがき代、切手代が馬鹿にならない金額になるので、懸賞応募が趣味だとでも思わないと無理。

最近は、懸賞応募することも、はがきで応募するのも、ほとんどしないから、確かではない。
    • good
    • 0

たくさんの方が応募しているので、当たる確率は低いですが、当たるには当たりますよ。

    • good
    • 0

モーニングで数回、イブニングで数回、ビッグコミックスピリッツで数回、ヤングジャンプで1回だけ当たったことがあります。


現金も含めて、5万円相当くらいになるでしょうか。
部数の少なめな雑誌で、アンケートに細かく書いて応募するのが当たるコツだと思ってます。
    • good
    • 0

一度だけ、小学館の小学◯年生の懸賞に当たったことがあります。

    • good
    • 0

雑誌の懸賞に当たったことはあります(1回だけ)。

応募しない事には
始まらないと思いますよ(可能性は低くても)。
    • good
    • 0

可能性は低いでしょう。


1人も当たらなかったら詐欺で犯罪ですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!