アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝、粉末の青汁、セブンのサラダ、セブンの海老グラタンを半分、さつまいもの甘納豆を数本

間食、セブンのサラダ、よっちゃんイカ、ココア

間食、串カツ一本

間食、ラーメン大盛りを3人で分けて食べた、
串に刺さってる丸いこんにゃく4個、温泉まんじゅう1個

間食、柿の種をほんのちょっと

夜、お店に入ってキャベツのサラダを食べた
家に帰ってから粉末の青汁

これ今日食べた物なんですけど、かなりいっぱい食べてますよね?
この食事ってダイエットととしてどうですかね?

A 回答 (2件)

多いです…多すぎます。

なので、ダイエットでわないかと…。ラーメンなどの高カロリー+グルテンは、やめた方がいいですよ。
明日から頑張りましょうww
    • good
    • 1

かなりおつむがいかれているよ。


脳細胞のダイエットには良いかも(爆)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!