プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子アナはだれですか?

A 回答 (5件)

高島彩、八木麻紗子、小川彩佳、太田景子、佐藤梨那、笹崎里菜、皆川玲奈、伊藤綾子、鈴江奈々、久慈暁子、畑下由佳アナウンサー。

「好きな女子アナはだれですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

「竹内 由恵アナ」



参考まで。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/wom …
    • good
    • 0

水戸さんです。

面白い~♪
    • good
    • 1

アヤパン

    • good
    • 1

ミトアナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~
同じくミトアナです。

お礼日時:2018/01/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!