プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人を恋人の名前と言い間違えて呼んじゃうことはありますか??
私はたまにあります。。あっ、またやっちゃったって笑 常に恋人のことで頭がいっぱいでそれのせいなのかも知れない?。

A 回答 (3件)

それほど恋人のこと愛してる証拠だと思います(^^)ずっと恋人を愛し続けてくださいね(^^♪

    • good
    • 0

子供の頃、知らないオバサンに『お母さん』って呼びながら抱きついて、気まずい思いをした事ならあります。

    • good
    • 1

今のところないです!


逆じゃなくてよかったですね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!