アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい彼女を望んでしまうのはいけないことなんでしょうか?
以前付き合っていた彼女がかわいかったので...

A 回答 (4件)

てかそもそもある程度可愛くないと…ってかある程度タイプの子じゃないと、いいなぁって思わなくないですか??


私はかっこいい人なと思う人としか付き合いたくないし、関わりたくもありません(笑)
    • good
    • 0

いいと思いますよー。


でも、あんまり固執すぎると、あれ以来彼女できてない〜なんてパターンになりかねません。(結構このケース多いんですよね)ほどほどにね。
    • good
    • 0

ある程度妥協しないと


難しいと思います。
理想は理想です。
探して、
いいなぁ。
という人が見つかったとしても、相愛になるとは限りません。
    • good
    • 0

男性はそれが多数派なんじゃないですか?


でも面食いはそんなにいい印象がもてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!