アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問したセフレについて…
簡単に説明をすると、
7月にFacebookを利用したアプリで出会い、現在に至るまでお付き合いせずに体の関係を持っています。
デート?はあちらの主導のみで、特に私の意見はご飯以外はほぼほぼ通っていません。ただ話の流れでちょこちょこ中距離デート(彼の車で40キロ程度)をしているので、相手は少しはデートしているつもりかもしれません。。

結局夏から引きずり冬になりました。
7月に出会い、話を聞いている感じでは別の女性の影はありません。ただ彼のお部屋の洗面台の歯ブラシは1本から2本に増えていますが…(確認はしていませんが何回か歯医者に通っているのでそこで貰ったのでは…と憶測しています。コップは増えていません)

一応口頭でのあちらの予定は把握しているのですが、嘘をつかれたら県外な為判断ができません。

何回か付き合っていない状態で体の関係があるのが嫌で確認を取りましたが、元カノのトラウマを理由にハッキリとした気持ちは伝えてくれません。
私の方は付き合いたい旨は伝えていませんが、好きであることは伝えています。

12月末に年末の予定を1度の相手から聞かれましたが、スルーしました。その後会いたいと言われたので、付き合っていないのにエッチする関係が嫌だと伝えました。(12月16日にも私の方から関係をハッキリしたいと伝えましたが、元カノのトラウマで付き合えないけどこのまま会いたい、お互い良い人がいれば何も言わずに別れると言われました。)

あちらからの返答が、
会いたいし会えばエッチしたい。
会ってエッチしないのはかんべんして。
付き合うことは真剣に考えているけど、そういうこと言われたから俺も混乱する。
取り敢えずもう少し会ってから考えたい
、と言われました。

私自身恋愛に器用な人間ではないのですが、面倒臭がりなところもあり、セフレをキープにして別の男性を探すのもアリかな〜という最低な考え方も出てきています。

友人からは
やめな!会うな!連絡するな!
私がもっと良い人紹介する(今度会う予定です)から!と言う人と、
キープしておけば余裕が出来るから、キープしておいて別の人探そうーとか言われます。

男女関係が多い人は
やめておけと言う人が多いです。
男女関係が少ない人が、付き合っているんじゃない?と楽天的な考え方をしてくれる人が多いです。

2人の関係としては、
●付き合っていない
●7ヶ月身体の関係がある
●既読スルーした後も2日程度後にあちらから連絡がくる
●デートは私の意見は通らない(話し合いもなく会う前からあちらの考えている通り。私の方から意見したことはありません。)

離れたいですが、私が相手に好意を持っている為に難しいです。どんなご意見でも大丈夫です。
アドバイスよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

結局はあなた次第です

好きと言う感情があるのでなんとも言えないですが
第三者からみれば都合の良い女扱いしかされてません
付合いたいと言う返事で混乱とかないです
トラウマがあるにせよ肉体関係があるのに卑怯な返事だし
あなたの意見も通らないってのはない話です
惚れた弱味かななんとも言えないですね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私次第ですよね…最近勇気を出して離れる為のメッセージを送っているのですが…ポジティブ回答が返ってきて困っています。

一層のこと分かりやすいセフレ扱いして貰えたら気が楽なのですが…

お答え有難うございました!