アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリは年齢層低い人が多いので低脳アプリなんですか?
質問してもまともなことが帰ってきません

A 回答 (9件)

貴方がいつもそのような質問の仕方なら当然かと思います。

    • good
    • 0

質問者にもよります。


>帰ってきません
だけどこのように書くようではね…
    • good
    • 3

lineQの流れをそのままに、教えて!gooのアプリで質問をされたらlineQ並みの回答が返ってきます。


lineQのアプリを使っていたものは若年層、教えて!goooには全くの素人が居ればプロの技術者もいます。
    • good
    • 0

LINEQ難民が押し寄せたことで低年齢化の兆候は見られますが、「低脳」と批判する人間こそ低脳と言えるでしょう。

    • good
    • 0

LINEQが終了して以来、利用者が低年齢化したのは感じますね。


でも、まともな回答が帰ってこないということは質問の内容の程度で変わってくると思いますよ。
ちゃんとした質問をしていればちゃんとした回答がついてきます。また、変な回答している人がいたら次からその人からは回答を受け付けないようにブロックをかければいいだけの話。自己防衛も必要なのではないでしょうか。
お互いネットの世界で相手の顔もどこにいるのかもわからないのだから、変な奴もいますよ。
    • good
    • 0

このアプリとか言ってる質問者には


まともなことが帰ってこない
    • good
    • 0

確かに年齢層は低いです。


だって、2ちゃんねるとか匿名掲示板は衰退し、したらば掲示板が閉鎖されて、居場所を無くしたそこから大量の利用者が知恵袋や教えてグーに流れて来ているのです。
    • good
    • 0

質問の内容次第ですよね。

    • good
    • 0

残念ながら、質問内容のレベルに見合った回答しか返ってこない鏡写しな性質があるのです。


年齢層低い、低能が書き込んできたなら、それは質、、、残念です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!