アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子じゃなくて、貧乳でも、男はヤリたいって思いますか?

A 回答 (5件)

好きな女の子じゃなければ、巨乳でもヤリません。


ただし、浮気症という病に侵されている男ならヤルでしょう。
    • good
    • 0

いいえ。

思いません。
本心は好きな人じゃなければ嫌のようだ
    • good
    • 0

体型だけじゃないですよ


相性が大事です
お互いにね
    • good
    • 0

顔がそれなりに良ければ、やりたい!って思います。

    • good
    • 1

思いません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!