アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます♪
今年はもう2018年です。2018年はどんな
1年にしたいですか?漢字1字で教えて下さい♪

A 回答 (10件)

「禁」


昨年は禁煙に失敗してしまったので、今年は挑戦したいですね。タバコ代1箱470円x365日で約17万円ですからね。
禁酒もしてみたいです。と、言いながら減煙、減酒で終わるんだろうな。(;´д`)トホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコは体に悪いですもんね
17万円は大きいですもんね。
禁煙頑張って下さい‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 11:30

慎・・! (或いは!) 堪・・!


・・かな!?

当方にとって2018年は良くなさそうなので・・
(毎年出ている「易」の冊子を見ても"真っ黒クロスケ"状態(-_-);)
本年は極力「おとなしく!」する・・(つもり!)

--どんな1年にしたいか?--
数年前に買った儘、読まずに飾っていた書籍を少しづつ(フォローしながら)読み進めて行こうと思っている・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って下さい‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 11:45

絆.....ですかね(๑╹ω╹๑ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 11:31

友 です。


高校生なので色々友達と思い出作りたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の友達は同窓会などが
あるので大事ですもんね〜回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 10:44

充❣️


平有紀子や松井愛莉、松井玲奈さんみたいな、とても可愛い彼女を作ってリア充になりたい⤴︎
「あけましておめでとうございます♪ 今年は」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!松井繋がりですね
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:44



穏やかに過ごせるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穏やかに、平和に過ごしたいですね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:45




たくさんのことを経験したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちに経験しておくと、
良いって言いますもんねー。
私も今のうちに経験しないと‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:39



気楽に生きていこうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
気楽もありますけど楽しいもあるんじゃ無いですか?
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:38

断絶の「断」



日本を貶める韓国と断交。

2018年度中に実行して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。今年度中に実行してほしいですね。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:15

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
あなたは女性ですか?男性ですか?
女性なら、肌ですよね?
男性なら、筋肉ですか?
納得です‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/03 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!