プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
振られる形で彼女と別れました。
そして後に彼女の方から新しい彼氏ができたと言われ
ラインをすることを控えていました。
ここ最近彼女が新しい彼氏と確証はないのですが
別たと思わせるような行動をしていたので
新年にメールを送りました。
そうすると割りとすぐに返信が来てそこからは
数十分で往復するくらいよくラインをしていたのですが
突如既読無視されました。
内容は初詣に行った?というラインを私からきくと
彼女は行ってない!ときました。
元カノはそういう行事的なイベントが大好きな人
だったので意外だねと返したら既読無視されました。
これは返信に困って無視したのか
それとももう返す事ではないなということで
無視したのか
わかりません
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • また後に行かないの?
    などの追加のラインは逆効果でしょうか?
    重ねて回答していただけたら嬉しいです。

      補足日時:2018/01/03 06:51

A 回答 (11件中1~10件)

別れてる人に根掘り葉掘り聞かれるのがめんどくさくなったんじゃないですか?

    • good
    • 1

難しいね!


あなたの返しが間違ってたのかも!
「行ってない!」
の、後は、
「じゃ、俺と行かない?」
で良かったのでは?
彼女は、よりを戻したくて、でも、貴方を振った立場だから、素直に誘えなかったのでは?
とも、とれるしあるいは、たんにあなたの「めずらしいね!」に、今彼と上手くいってない、又は、別れたことを皮肉られた!と、思っているのかも知れませんね。
あなたにまだ、その気があるのなら、もう一押ししてみれば、ハッキリするでしょうね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだったのかもしれません
私にはまだその気があるので
もうひと押ししたいのですが
具体的にどのような押し方が
効果的でしょうか?
お答えいただければうれしいです。

お礼日時:2018/01/12 12:57

再びー。

〇か×なので、少し話題を週1ぐらいで、例えば『寒いねー』
とか
『おでんがうまいー』
とか
アホらしいLINEを送ってみては。

うざかっかたら、既読スルーか未読が。

嫌いだったらブロックされるので。

試してみてはー。
    • good
    • 0

多分、〇か×かですかね。

女性はもう、普通の人でしか見てないので。それともそのあと反応はありましたか?

女性は、うるさければうるさいほど、あなたを信用し、力になってくれてるので。

私も、うるさいなーっと思っていますが、それが愛情表現なんですー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は付き合っていたときからなのですが
私から動かないと反応をくれない人でした。
なので話を変えずらかったので
LINEはそのままとまっています。
そうなんですか!?
それではなにかしらの話題を振っても大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/01/07 00:27

未練があるのですね。


もう、彼女は貴方へ気持ちはないと思います。私も、元彼にはそんな態度です。理由は「もう返す事ではないし、返す必要もないから」です。

返事が来て期待してしまう気持ちはわかりますが、諦めて次に行きましょう(^^)
    • good
    • 0

振られてどのくらいかわかりませんが


空きが出たから、また穴埋めしようとする発想って姑息ですね。
あなたはどこからその自信が湧いてきたのでしょうか?

「未練たらしいしつこい男」になっても良ければ誘うのは構いません。
私なら「イヤだー!」と逃げたくなりますし
初詣に行く相手が元彼って縁起が悪い、、と思います。

連絡するなら数ヶ月後が適当かなと思います。
    • good
    • 0

しばらく、合間をあけてLINEしてみてはどうでしょう?



何回かポツリポツリ送ってもイマイチ反応がわるければ、諦めた方が良いですね。
    • good
    • 0

他の人の回答でもうやめた方がいいような回答が多いですがあなたが諦められないのならダメでもともとです


行動しなければそれでおわりです
初詣もう行った?まだなら一緒に行かない?とLINEしてみることです
それでダメならあなたももう諦められるでしょう
    • good
    • 0

一度別れたんだから、いつまでも未練たらしい真似はやめよう。



きっと彼女もそう感じているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もこういうことはしたくないと思っていたのですが
初めての彼女で本当に好きな人だったのでこういうことをしてしまいました
もしかしたらそう感じているのかもしれませんね

お礼日時:2018/01/03 06:42

本人じゃないから、


わかりませんが…

ちょっと面倒に
なったのかも知れないね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか
女心って難しいですね

お礼日時:2018/01/03 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!