プロが教えるわが家の防犯対策術!

ながくてすいませんが、最後まで読んでください。ご回答お願いします。2日前からなんですが、夜、寝る前にコーヒーゼリーを食べて、12時ぐらいに、テレビをつけて気づいたら寝ていました。そして、4時ぐらいに目が覚めました。僕は昔から心配性でよくなんでもすぐにきにしてしまうことがありました。めがさめたら、急になにか、不安なにおそわれて、頭の中が、なんか、いつもとは違う感じがしました。以前、夜セミの鳴き声を聞いたらその日のうちに死ぬかもしれないてきな、迷信をどっかで知ってそれを思い出してしまい、本当に聞こえるような感じにもなりました。ますます不安になり、テレビを見ながらゲームをしました。気づいたらまた寝ていて起きたら10時でした。でもまだ頭の中の変な感じはなおっていないし、やる気がちょっと起きない感じもありました。コーヒーゼリーのカフェインが行けんかったんかなーと思い、昨日は、特に寝る前に食べず普通に寝ようとしました。でもまだ頭の中の変な感じがつづいていました。言葉には表せない本当に変な感じです。重たい感じがするっていうか、なんか、自分の意識が遠のいて行くとか、ちがのぼっとるような、力が入らないとか、そんな感じです。また、考えすぎてしまって、じっとしてられなくなりました。以前心を落ち着ける薬をもらったのでそれを飲んでねました。しっかり眠れたのにまだ変な感じは残っています。なんか、やろうとしてもあまりやる気も出ません。なんか、自分が遠いとこにいる感じで、長く生きていけそうなきがしません。楽しい事をやってる時は変な感じを忘れていていいんですが、終わったあとはまたへんなかんじがもどります。いったいなんの病気なんでしょうか?どうやったらいいんでしょうか?
1週間前ぐらいに祖父が亡くなってしまったのも関係してるのかもしれません。また、どうしたら、頭の中をリラックスして変な感じを治す事が出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

ショックだったのでは。

ハーブティーなど飲んでみては。
    • 0

人の気持ちの分からない人でしょ

無神経な女と言われたことありませんか
    • 0

せめて、改行や段落を付けてください

• 0