アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に教えてもらいたい事があります。

貴方がもし独身で、同じ職場の女性を好きになったとします。

その女性も独身です。
貴方は、告白しますか?それとも何も言わず、毎日職場で見ているだけですが?

教えてもらいたいです。
よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (3件)

環境にもよりますが・・・


自分でしたら告白しますね。
その結果、成就しなくても次へ進めないと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通の男性なら、合えば結果、OKでもNGでも告白しますよね。そういう男性は、素敵だとおもいます(^_^)

お礼日時:2018/01/03 13:52

まず職場で話す機会があれば、それを利用して


信頼を築く。
築く 築く 築く
そしたら、相手の反応もわかるでしょ?
脈あり同士ならこくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり普通の男性なら、合えば結果、OKでもNGでも告白しますよね。そういう男性は、素敵だとおもいます(^_^)

お礼日時:2018/01/03 13:51

オレなら、とりあえず、御飯誘うかな。

いきなり、告白も厳しいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何かの行動をおこしますよね。男性らしくて素敵です(^^)

お礼日時:2018/01/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!