アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラやっている方教えてください
パズドラ初めたばっかりです

これって強いですか

「パズドラやっている方教えてください パズ」の質問画像

A 回答 (4件)

リーダーの場合はHPを満タン以下に保ったり、列強化覚醒を持つキャラを集めて列で消したりなど気を使うシーンが多いです。


ステータスは悪くないのですがスキルの効果が見ての通りなので、どちらにしてもややクセがある扱いにくいモンスターです。

皆さんが仰っている通りマルチや周回などの限定的な所でしかあまり活躍出来ないので、他の候補がいるならば無理に運用する必要はありません。

ゼウスヴァースの進化素材の一つですが、自力での取得はさほど難しくはないのでBOXが圧迫されるようなら処分しても問題ないと思います。
    • good
    • 0

ゼウスディオスは基本的にマルチで使うキャラクターです。

リーダーをドットブラキオスなどにしてサブにディオスをたくさん積み、盤面を全部木ドロップにして崩して敵を倒していきます。

・ドットブラキオスの情報
http://pd.appbank.net/m3970

色んな人がディオスを使った動画を出しています。そういうのを見て雰囲気を確かめてください。例えばこんなやつです。

・花火を崩すだけ!覚醒劉備とディオスでリンシア高速周回!【パズドラ】


1人でやっている分にはそんなに出番はありません。家にプロバイダやケーブルテレビのwifiスポットがあるなら、スマホの買い替え時期などに古いスマホにサブアカを作っておくと出番があります。

これが使えたのは難易度が「超地獄級」くらいまでですね。新しく追加されたダンジョンは色んな意味で難易度が上がり、この戦法は使えません。とはいえ、運営も古いダンジョンを腐らせておく気は無いようですから、マルチをやる気があるなら育てておけば使える機会はあるかと思います。
    • good
    • 1

マルチでリーダー劉備で3~4体積まないと弱いです。

    • good
    • 0

強いほうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!