プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諦めたくても諦めきれない
片思いが辛いです。
辛くて辛くて
苦しいです。
どうやったら忘れられますか?

A 回答 (13件中1~10件)

忘れることはなかなかできないと思うから、告白して少しでも後悔しない方が良いと思う!


告白の勇気が無かったら、その人と1回離れてみることだよ。
けど、一番は告白だなぁ。
私もそのために告白して振られたけど後悔はしてない。しないで後悔するよりマシだから!
    • good
    • 0

自分も同じです!でも一緒にいれる事を楽しむようにしています!


自分の場合は両思いなんだと思うのですが、不倫になってしまうので自分からは抑えるしかない想いです!ツライ時もあるけど、忘れなくても良いと思いますよ!一緒にいられるならそれを楽しんで輝いていたらもしかしたらあなたに目を奪われるかも?
輝いて!たのしんで!お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 0

わかります。


私は、片思いが辛くて、彼女も片思いの人にいたので、きつくて、別の人と付き合いました。
だけど、今でも忘れきれなくて、あの時、自分の気持ち伝えてたらて思います。
後悔は、ふられても打ち明ければ良かったて、今でも思うので、勇気を持ってうちあければ、後悔は、ないと思います。
    • good
    • 0

辛さを忘れるためには、理想的な自分と、現実的な自分を比べないことです。


理想的な考えを捨てて、ちゃんと現実を見て、今、本当に自分にとって何ができるかをやるだけです。
ちなみに、わたしは、てんかんです。てんかんは、痙攣がでます。普通なら、とても、苦しいです。しかし、苦しいではなく苦しさを楽しんでいます。それは、できないのではなく、できないからできることがあるからです。
本当に苦しいときは、私みたいに、浮かべてみてください。今、世界中では、亡くなっている方が、数えきれないことがいることを。
それを、考えて、今、生きていることが何なのか?を考えてみてください。
    • good
    • 0

私は長い片思いにフラれて辛かったとき、全然関係ない男友達に、好きでもないのに告白しました。


もちろん、あっさり振られました。っていうか、振られる自信がありました。


けど、好きだった人に振られた気持ちが、友達のアイツに振られるなんてー ムカつくー 次こそはー
って、行動するきっかけになったんですよね。いい男友達がいてよかった。

もっと大人になって、普通の恋愛をして、結婚しました。 

なんでもいいので、行動してください。なんでもいいので、やってみれば良いんです。
    • good
    • 1

相手の幸せを願う事が、本当の愛だと思います。

    • good
    • 0

その気持ち、分かります。


結婚してて子供もいる先生の事を本気で好きになってしまいました。本当にその先生の事が好きで辛いです。諦められないです。

忘れなくてもいいと思います。私は片思い頑張ってます笑
    • good
    • 0

わかります、その気持ち。


私も片想いで諦めたいけど諦められないです。誰にも止められないくらい、歯止めがきかないくらい好きです。
正直に言うと、それくらい好きな人のことは忘れられないと思います。
たとえ今の気持ちが終わったとしてもずっと頭に残ってると思います。
諦めようとすればするほど忘れられなくなる。だから自然に気持ちが終わるまでじっと我慢です。
    • good
    • 2

世界中に男は何人いると思ってるの?



って、ブルゾンちえみちゃんの言葉を思い出してください。
本当にそれ!ですよ。
私も、大好きな人を諦めた経験があります。死ぬほど好きになったのは今思い出しても彼だけかな。
どんなに好きでも、
どうしても叶わないのであれば、自分に言い聞かせるしかないですよね。

先ず!沢山沢山泣いてください。
それで、めちゃくちゃ一度落ち込んで暗くなってください。
その後、自分の出来ることで新しい事をあれこれやりまくってください。

そしたら、何故かあれ?なんであんなに苦しかったのだろう?と思うほど楽になりました。

本当に、男って世界中にまだまだステキな人はいるんですよ!
今の人は、大切な思い出になりますよ!
大丈夫!
頑張ってね!^_^
    • good
    • 4

告白出来ないのですか?



本気で好きなら、出来るはずです。
既にカレカノがいるなら難しいですが…。
しかし、その好きな人と一緒にいたい、そばにいてほしいって心から本心で思いますか?
もしかしたら、その好きな人と上っ面でカレカノになりたいと思ってるだけかもしれませんよ。
時と環境によって人の心は移り変わります。
辛いことは乗り越えられるから立ち図るのです。
まだ、貴方さんは辛い片思いの壁が大きすぎたのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!