Hして女性器にゴムが入っちゃった。女性器の中に入ったゴムはどうなるの?しかも、排卵日だったから、心配です。
どうなるか、誰か答えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ゴム」に関するQ&A: 樹脂ベルトのゴム

膣 異物」に関するQ&A: 膣に異物

A 回答 (5件)

妊娠の心配よりも感染の心配をしなくては。


そんな異物が入っていては雑菌の繁殖があるでしよう。
そのままにしてるんですか?信じられない。
直ぐに取り出して。自分で無理なら直ぐに婦人科へ。
    • good
    • 0

さっさととりましょう。



見てても中で溶けませんよ。

運が悪ければオメデタです。
    • good
    • 0

かれこれもう何週目に入っているんですか?


そろそろ源治君は落ち着きましたかね?
いっやあ!、漫画本の伽羅のはなしですけど
    • good
    • 0

当然射精後に入っちゃったんですよね。


ゴム自体は溶けたりしません。しかし、
ゴムの出口が膣内に入ったのだから、
精液がこぼれて出て、精子が卵管への
旅に出ている可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

もしかして、放って置いてるんですか?



指を入れて、ゴムを取り除きましょう....。

もしも、ゴムが取れたことに気が付かずに
精子を出してしまったら、そりゃ
妊娠する確率もありますね。うん。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自転車のリムとチューブの間にあるゴムリングは必要でしょうか

ママチャリの後輪がパンクしたので修理しようとチューブを外すと、チューブとリムの間にスポークの出っ張りからチューブを守るためだと思うのですが、幅1cm厚み1mm弱のゴムリングがあるのですが、それが数か所断裂していて使えません。これが無ければチューブはパンクしてしまうのでしょうか。もしどうしても必要ならどのように入手すれば良いのでしょうか。別の自転車はこれまでタイヤ交換やパンク修理も何台かしましたが今回のようなゴムリングはなかったので。どなたか詳しい方おられましたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

リムバンド、もしくはリムテープですね
おっしゃる通り、これがないとチューブに傷がついてパンクします。
実際にシティサイクルよりも高い空気圧で使うスポーツタイプとかですとかなり重要です。

予備パーツ自体はホームセンターなどで普通に並んでいます。
わっか状のもの以外にテープのタイプもあります。
自分は20インチの折畳の時にえらい目にあったのでテープタイプとわっかのタイプと2重にしています。

Q水泳部に入りましたが、心配事があります!

恐らく長いので読むのがめんどくさい方は
一番下の星マークがついたところに
聞きたいことをまとめましたので
そちらをお読みください。
しかし私としては全文お読み頂いた方が
回答の参考になるのではないかも思いますし、嬉しいです。


小学二年生から六年生までスイミングスクールに
通っていた私は、今高校一年生で、
また水泳がやりたくて水泳部に入りました。

ですが、動機が不純で、正直なところ痩せたいからです。

ここから、いやもうすでに
気を悪くされてる方はいらっしゃると思いますが
水泳を大変真剣にやってる方にとっては
とても腹立たしいものになると思います。
ご注意ください。

水泳部入部にあたり心配な点が
幾つかあるので質問させてください。

まず、日焼けです。
どこの学校も同じだと思いますが
プールが濁ってしまう等のため、日焼け止めは禁止です。
私は今結構白い方なので
日焼けしたことが目立つと思います。
そこで、どうやったら毎日ある
屋外プールでの練習で焼かないで済むのか
事前に食べ物や、ケアで
焼けにくい肌作りはできないのか
日に当たったあとのアフターケア
日焼けしてしまったあとのアフターケア
(将来のしみが心配です)
などを教えてください。

次に、体型のことです。
現時点で私はよくある割合やら計算やら
身体測定の目安やらで標準、もしくはそのちょい上です。
一番病気になりづらく健康なからだですね。
標準?平気だ、きにするな太ってない。
などというかたもいらっしゃると思います。
しかし標準は見た目にすると
結構肉付きが良いものです。
だから痩せたくて水泳部にはいったのですが
痩せずにガタイぎよくなってしまうのかと心配です。
今回聞きたいことは、
ゴツゴツした体付き
(うわ太ももやふくらはぎが太くなったり)
にならないようにするにはどうしたらいいか
特に!肩が気になります。
どうしたら肩幅が大きくならないようにできますか?
筋トレ方法やストレッチ方法、マッサージ方法
是非教えてください。

因みに私は足に関しては
すぐに筋肉が着いてしまう体質だと思います。
また、6月から泳ぎ始めます。

☆★☆つまりは☆★☆
・日焼け止め以外の日焼け対策
・日焼けし辛い肌作り
・日焼けのアフターケア
・綺麗なシルエットに痩せたい
・筋肉で太くなりたくない
・綺麗な筋肉にしたい
(綺麗に見える位置に筋肉を着けたい)

これら全てとはいいません。
皆様の知識をお貸しください!
たくさんの回答お待ちしております!

恐らく長いので読むのがめんどくさい方は
一番下の星マークがついたところに
聞きたいことをまとめましたので
そちらをお読みください。
しかし私としては全文お読み頂いた方が
回答の参考になるのではないかも思いますし、嬉しいです。


小学二年生から六年生までスイミングスクールに
通っていた私は、今高校一年生で、
また水泳がやりたくて水泳部に入りました。

ですが、動機が不純で、正直なところ痩せたいからです。

ここから、いやもうすでに
気を悪くされてる方はいらっしゃると思いますが
水泳を大変...続きを読む

Aベストアンサー

中学1年までスイミングスクール、中学3年で水泳部でこの時は屋外でしたが、高校は室内だったために日焼けはわかりませんが、保湿はガッシリやったほうがいいかと思います。
また、体型は競泳選手みてもみんな肩はガッシリ!御約束ですが、他は痩せます!
私も高校の時は腹筋は割れはしませんでしたが、縦に線は入るくらいになり、ウエスト60余裕でした。でも肩はLサイズです。
2時間で3000以上泳いだから体型は締まりますが、女性らしい体型ではないのは確かです。
こんなんで参考にされば幸いです。

Qタイヤのゴムチューブで重い物を持ち上げたい

タイヤのゴムチューブで重い物を持ち上げる助けをさしたいのですが、何キロぐらいの重さに耐えられるものでしょうか???

Aベストアンサー

チューブが手に入るかどうかも問題
乗用車ではほとんどチューブレスですし・・・

当方。腰痛のために天井付近に固定したロープの先に自転車のチューブを付けてそれを背中に廻して脇の下にはさみぶら下がって見ました。
果たしてどこまで伸びるのかと思うほど体重を掛けるに比例して伸びてしまいます。
ほとんど 腰が地上に付く頃に均衡を保てましたので、今度は二重にして使っています。

ゴムの長さが短くなる分足元には椅子を用意しました。
70KGの体重を支えるためにはそれでも、足をを曲げなければ空中に停止してもらえません。

ちなみに20インチ用の自転車チューブ(新品)
エアーを入れて脇の下への食い込み防止のための策です。


ここで、改めてタイヤの役目が重要なのかが判りました。

ちなみにタイヤですと、50トン級の小型ボートの船側にぶら下げて、岸壁などで波による衝撃防止のために緩衝材として使ってます。
このタイヤだけでも、使い方によっては恐らく質問の手助けになるのではないかと思います。
ただ タイヤの中にはワイヤーが入っていますのでチューブのようには絶対に伸びません。
ただ 円形が楕円形にはなります。それ以上は伸びません。

チューブが手に入るかどうかも問題
乗用車ではほとんどチューブレスですし・・・

当方。腰痛のために天井付近に固定したロープの先に自転車のチューブを付けてそれを背中に廻して脇の下にはさみぶら下がって見ました。
果たしてどこまで伸びるのかと思うほど体重を掛けるに比例して伸びてしまいます。
ほとんど 腰が地上に付く頃に均衡を保てましたので、今度は二重にして使っています。

ゴムの長さが短くなる分足元には椅子を用意しました。
70KGの体重を支えるためにはそれでも、足をを曲げなければ空中に停...続きを読む

Q脚が長いのは男性?女性? ジャンジャン答えて欲しいです☆

質問はタイトルそのままです(≧o≦)

皆さんはどう思いますか?
ちなみに身長に対する割合としてでの脚の長さですが・・。


皆さんの意見お待ちしてます。
どっちが長いだけでも結構です!
医学的にご存知の方も教えてください!

Aベストアンサー

同じ身長で、同じ足の長さでも、
女性のほうが長く見えるはずです。

男とは腰の位置が違いますから。

正確には違いますが、ファッションなどでは、
女性はくびれた所が腰で、男性は腰骨の上が腰です。
・・・でしたよね?

ですから、見た目の足の長さって、
地面から腰の位置までですから、
同じ身長、同じ足の長さでも、
女性のほうが長く見えると思います。

Q上腕式血圧計のゴムチューブについてです。

私はオム○ンの上腕で測る血圧計を買って5年近くになるでしょうか。
本体とカフ(?)の間に灰色のゴムチューブがありまして、
そこを空気が通ります。

そのゴムチューブなのですが、
すぐ、ぐるぐる巻きになってしまいますし、
中間がへこんでいまして、
自分でゴムを持っていないと血圧が測れません。

経年劣化と言えばそれまでですし、
買い替えは簡単ですが、私もボンビーですから、
出来うるなら、支出は最低限にしたいものです。

ですので、その前に皆様のお知恵を拝借したいのです。
皆様から買い替えを促されれば、その際は考慮したいと存じます。

それでは、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ゴムチューブは消耗品ですが ビニールテープを巻く 空気が漏れない様にすれば

Q電気磁気治療器と、低周波治療器のちがいって??

電気磁気治療器と、低周波治療器のちがいはなんでしょうか?
スポーツをしているので、マッサージがわりに(疲労回復目的)使いたいと思い、オム○ンの低周波治療器を購入しました。筋肉が少しほぐれるよう気はしています。
ただ、最近電気磁気治療器が、筋肉の疲労回復に効果があると知り、低周波より効果があるのかどうか?と思いまして質問させていただきました。(ただかなり高価なものですが)
磁気が流れるというのが、最大の違いなのでしょうか??
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NO1さんの、意見どうり、高い商品ほど、眉唾物、体験していただいてから、ご購入ご検討くださいと、大勢集めて、霊感商法やってますよ。能書き聞いている内に、効果が、あるように思えてくるから、不思議だよね。値段分の効果?私はエレキバン,貼りますね。

Qゴムチューブ

ゴムチューブを手に入れたのでそれを使って何か筋トレをしたいのですが使い方がわかりません。
おもに脚の筋肉とかを鍛えたいのですが、誰か教えてください、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

下記のサイトが参考になるかも・・・?

http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/lesson/03_01.html

http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/tube.html

ちなみに、チューブは色によって強度が違いますから、一応確認した方がいいかな、と思います。
メーカーによっても違うかも知れませんが、確か黄色→緑→赤、の順に弱から強だったと思います。

Qお風呂に朝入る彼氏…。 私は夜にお風呂に入る習慣があるので、帰宅するなりお風呂に入らず寝る彼氏を汚い

お風呂に朝入る彼氏…。

私は夜にお風呂に入る習慣があるので、帰宅するなりお風呂に入らず寝る彼氏を汚いと思ってしまいます。

朝風呂を否定しているわけではありませんが、彼は体臭がキツく正直足の裏や脇の汗の匂いで気持ち悪くなる事も多々あります。

彼が先に入った布団の中は寝る頃には彼の臭い体臭で充満しています…。

何度もお風呂は?と聞くのですが疲れたから朝入ると毎度言われます。臭いとも何度も忠告していますが、臭いの好きでしょ?と言われます…。

私の場合だと湯船に入って綺麗に身体と頭を洗いボディクリームやらオイルやら塗ってやっと寝れる感じなのですが、身体を洗ってないから痒いのか彼は足を掻き毟り歯軋りをしています。

これは生活スタイルがお互い違うので諦めるべきでしょうか?皆様ならどうしますか?

Aベストアンサー

汚いですね。汗染みとかで布団に虫とかわいてそう‥‥

気持ち悪くて絶対一緒の布団に入りたくないです。

Qゴムチューブの接着

ゴムチューブを丸めてわっかにする良い方法はないでしょうか。
作り上げたわっかには相当の力がかかると思うので、生半可なことではほどけてしまうと思います。
端と端をボンドでとめる、とか溶接する、とかそういった方法は無駄でしょうか。
また、見栄えもよくしたいので結ぶとかも無理そうです。

なにかいいアイデアのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ずーっと昔、自転車のチューブの新品がなかなか買えなかったころのことですが。
穴だらけのチューブの良いところだけをつなぎ合わせて一本のチューブにして実用にしていました。リサイクル!です。
ゴムチューブのわっかとは、こんな感じでしょうか。
つなぎ方は、片端をズボンの裾のように折返しておき、もう一端(こちらは折り返さない)の表面と折り返した面との双方をよくサンドペーパーで磨き、その上の両面ともゴム糊を塗って指触乾燥したら、両面を合わせるように折り返しを戻します。
詳しいゴム糊の使用法は、糊の説明書によってください。
外側になる方は、少し周囲を伸ばし加減にするのがコツでしょうか。
接着したところは、2重になるわけですが、重ね合わせの面積が広いほど強力な力に耐えます。
チューブの直径に対し肉厚が厚すぎると、折り返しが難しく、うまく重ねられないかも知れません。
折り返せなくて重ねられないときは、別途に内径に合うゴムチューブまたは丸ゴム紐(穴がごく小さいとき)を用意して合成ゴム系のボンドでチューブに挿入接着します。材質は、ゴム系である必要があります。ビニールやポリエチレンでは、接着が難しくなります。
端面同士だけでは、接着力が弱く使えません。

ずーっと昔、自転車のチューブの新品がなかなか買えなかったころのことですが。
穴だらけのチューブの良いところだけをつなぎ合わせて一本のチューブにして実用にしていました。リサイクル!です。
ゴムチューブのわっかとは、こんな感じでしょうか。
つなぎ方は、片端をズボンの裾のように折返しておき、もう一端(こちらは折り返さない)の表面と折り返した面との双方をよくサンドペーパーで磨き、その上の両面ともゴム糊を塗って指触乾燥したら、両面を合わせるように折り返しを戻します。
詳しいゴム糊の...続きを読む

Qお風呂入ると痩せるの?入らないと太る?

当然ですが毎日お風呂に入ってます。
でもたまに入らずに寝てしまうことがあり、翌日入るときにお風呂前に体重を測ると前日より増えてることがあります。いつも全身浴で、結構お湯が多めの湯船に浸かってます。髪洗ったり、色々して約50分くらいお風呂の時間をとってます。
多少食べ過ぎた日でも、お風呂にじっくり入れば、次の日体重がプラスマイナスゼロのときもあります。だから毎日絶対にお風呂は欠かせません。入らないと体重が増えてしまうかも、という恐怖を感じます。
実際に入らないと太るのでしょうか?また太るとすれば、それは汗で水分が出ないからでしょうか?もし、食べ過ぎた日にお風呂に入らず寝たとしたら太りますか?
素朴な疑問です。

Aベストアンサー

私は、入浴の前と後に体重を量りますが、長湯をした時は500gも体重が違っています。

ただ、その500gのほとんどは水分が失われただけであって、脂肪が燃焼して、体重減に繋がったのはごく僅か(5%とか?)でしかないです。

ですから、入浴後には水分補給をしなければなりません。

体重は水分の移動により、一日の中でも1kg以上も変わります。

アルコールを飲む人は、暴飲暴食をした翌朝、体重を量ると体重が減っていたという経験があると思います。

それは、アルコールの利尿作用により、身体から多くの水分が奪われた結果、軽い脱水症状を起こしているのが原因です。

そのため、アルコールを節酒した後には、多くの水分補給をしなければなりません。

そして、水分量がいつも通りになった時点で、体重を量れば、増えているのが普通です。

風呂は、間接的にはダイエットに繋がりますが、風呂に入らなければ太るとまでは言えないと思います。

普段から、十分な水分補給が大事ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報