Hして女性器にゴムが入っちゃった。女性器の中に入ったゴムはどうなるの?しかも、排卵日だったから、心配です。
どうなるか、誰か答えください。

A 回答 (5件)

妊娠の心配よりも感染の心配をしなくては。

そんな異物が入っていては雑菌の繁殖があるでしよう。
そのままにしてるんですか?信じられない。
直ぐに取り出して。自分で無理なら直ぐに婦人科へ。
    • 0

さっさととりましょう。

見てても中で溶けませんよ。

運が悪ければオメデタです。
    • 0

かれこれもう何週目に入っているんですか?

そろそろ源治君は落ち着きましたかね?
いっやあ!、漫画本の伽羅のはなしですけど
    • 0

当然射精後に入っちゃったんですよね。

ゴム自体は溶けたりしません。しかし、
ゴムの出口が膣内に入ったのだから、
精液がこぼれて出て、精子が卵管への
旅に出ている可能性が高いでしょう。
    • 0

もしかして、放って置いてるんですか?

指を入れて、ゴムを取り除きましょう....。

もしも、ゴムが取れたことに気が付かずに
精子を出してしまったら、そりゃ
妊娠する確率もありますね。うん。
    • 0