プロが教えるわが家の防犯対策術!

とびだせどうぶつの森 アミーボ+ についてです
今プレイしているのですが、とつぜん?????さんというひとから、こちらに来てくださいとか、すみませんそっちじゃないんです。わかりにくくてすみませんなど表示されました。でもどこにいる誰なのか全然わかりません。
村の住人になりすましてるとかなんですか?
わかる方教えてください

A 回答 (1件)

声が聞こえたら、導かれる方向に行けば


「魔法のランプ」があるはずなので
それを、家に持ち帰り部屋に飾ります
その前でAボタンを押せば「ゆうたろう」と会えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!