アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸びにくくする方法はありますか?
現在の身長173で結構高身長です 
175センチを超えると周りから結構浮くような気がしますちなみに年齢は15です

A 回答 (7件)

重い荷物を運ぶバイトをすれば伸びるのも抑制されるのでは。

因みに性別は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2018/01/03 11:26

早熟なだけかもしれませんし


御気になさらず、伸び伸びとすごしてイイと思います
特に男性なら、190くらいまでは何とも思われないかと

しかし羨ましいな~~私は成人済みの女性ですが、150ないので
男女ともに、背の高いすらっとした人は憧れの対象です
    • good
    • 0

いーえ!縮める方法わからんくてごめんなさい!


でももっと自信もってくださいな(❁´ω`❁)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2018/01/05 00:20

いいじゃないですか!


中3女子です!私は164です!でも彼氏は155でちっちゃいです笑笑
これほんと!
だから私より大きい人あこがれです!
いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 00:11

160cmの女の私からすると173cmは程よく親しみやすい身長に感じます!

    • good
    • 0

男ならこれから伸びにくくなってくるので今のうちにそれくらいあった方が安心かも

    • good
    • 0

男性なら将来のことを考えると高身長な方が良いと思うのですが・・・


身長が伸びる時期には個人差があるのでそこまで気にしなくても良いと思います!
(低身長に比べたらよっぽどいいと思います。服も映えますし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!