プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の誕生日に似顔絵を送る
私は絵が得意です

相手は遠くに住んでるので、描いたイラストの写真をメッセージとともに送るつもりです。

彼は友人ですが、”俺にモテる”等私に 好意を
抱いてくれてるようです。

でも、イラストは重いですか?
女友達からそんなメールが来たらどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 初め 変な文すみません 笑

      補足日時:2018/01/03 10:49

A 回答 (4件)

喜んでくれると思います。


好意を持ってくれているなら尚更ですよ。

何ならいつか現物を渡してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

イラスト、私ならとっても嬉しいです!

    • good
    • 0

贈るのはオッケー!


高額商品より気を使わなくていいから!
    • good
    • 1

嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!