プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅白歌合戦2017が低視聴率だったのは何故でしょうか?

あと、結果論、私見でも構いませんので、
もっとこうした方が良かったと思う点がありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

惰性で毎年やってれば、視聴者も新鮮味を感じなくなりますから離れていくでしょうね。



司会者からして「なんでまたあの人が」って散々言われてましたし。
リハーサル疲れで、二宮くんなどは目が充血してましたね。

毎年形だけやってるだけじゃダメって事です。

とにかく学芸会的な演出はやめないと。
    • good
    • 0

NHKが嫌われてる証拠では?

    • good
    • 2

何ら民放とかわらない、ばかお笑いタレントを投入してきた下らん番組に成り下がってしまった、


いったいどこが歌合戦なの?
プロデューサーやNHKの連中つて、何もわかってないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 12:11

他に楽しみな事があるからでしょ?わざわざ何故見なきゃならんのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 12:10

メリハリが無くてダラダラしすぎ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 12:10

知らない歌手と懐メロばかりじゃね~。



>もっとこうした方が良かったと思う点

もうやめたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!