プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は学校のミスターに一目惚れしてしまいました。相手は高三でもうすぐ卒業してしまいます。友達には気持ちを伝えてみれば?とも言われていますが、その人には好きな人がいるらしくなかなか勇気を踏み出せません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

私も高1女子で高3の元彼先輩の事がまだ好きです。

彼は春から県外で一人暮らしをします。私もまだどうしたらいいのか迷っています。とても気まずくなっているので…。でもどうせ会えなくなるのなら嫌われたってどーなったって自分が後悔しないよう行動してみようかなとも思っています。結果によっては後悔するかもしれませんが何もせずに後悔する方が未練が残ると思います。お互い頑張ってみますか!?笑
    • good
    • 1

告白しないでクヨクヨするよりした方がいいと思います。

後でしなかった事を後悔するよりも、頑張って行動に移してみて!!たとえそれが残念な結果になったとしても。
    • good
    • 1

勇気を出しましょう、


知ってる?言わない後悔
    • good
    • 1

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!