アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パウダーファンデーションにするかリキッドファンデーションにするか悩んでます
マキアージュのパウダーファンデーションが気になってるんです!
でもリキッドの方がカバー力ありますよね、、笑
ニキビと毛穴を隠したいんです!

A 回答 (2件)

なるほど!これですね?


http://www.skincare-univ.com/article/000371/
リキッドだったらノンオイルのものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ポーラの肌診断していただいた時に乾燥ニキビだと教えていただきました!パウダーファンデーション負担も少ないし時短にもなるので(´・ ・`)

お礼日時:2018/01/03 13:49

タッチアップしてもらった方がいいです。


でも、ニキビに厚塗りすると汚く見えるから、本当はお粉だけとかで
済ませたほうがいいんですよね。
ニキビに着けると悪化しますし・・・。
実は本人はカバーしているつもりでも、はた目には痛々しく見えるものです。
私もニキビが酷い時期がありましたけど、無くなってみて客観的に
電車で他人を見てそう思います。
肌に負担の少ないのはパウダーです。
ただつけないほうが早く治りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥ニキビというものができてます、
なので保湿がんばってます!
パウダーファンデーションにしてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!