アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の目標は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

ダイエットです!健康の為です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 16:10

介護している母に対して我慢し続ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 16:10

献血100回達成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごいですね^^

お礼日時:2018/01/17 16:09

気ままに 欲張らず生きる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 16:09

何事にも少しの余裕を持てるようにした。

難しいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
難しくないですよ、意識の問題だと思います^^

お礼日時:2018/01/17 16:09

ダイエット!


目標-30kg!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~私も-15kgを目標にします^^

お礼日時:2018/01/17 16:08

素直に生きる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素直が一番ですよね^^

お礼日時:2018/01/17 16:03

あれこれ悩んだ時はとにかく直ぐにやる!直ぐにやれば直ぐに問題は解決するから。


どうしよっかなーってやる癖を辞める。
とにかく失敗してもいいからやってみる!を心がけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 15:58

断捨離・即ち終活です。

もちろん健康な生活がなければできませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 15:13

今年も健康で過ごせることと、去年から始めた、ヨガピラティスを楽しんでする事です(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 15:13
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!