プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女です。
私には好きな人がいます。
昔は毎日メールを交換する仲でした。

しかし、二年前に彼の男友達が彼が私の事を好きだと聞き、私がその事を私の友達に言って私の友達が彼に確認したところあやふやに振られてしまい。疎遠になっていました。

多分メールのやりとりを沢山していた頃は彼が私の事を好きだったのだと思います。(この時は確実に両思いでした。)

しかし最近その彼からLINEで間違い電話があり私から遊びに誘いそれからたまに遊んだりするようになりました。
最近家で遊んだら私の手作りクッキーを美味しいと食べてくれたり、手がぶつかっても嫌そうじゃなかったり、今日はありがとう次も遊ぼうと言ってくれたりとお互い警戒心が無くなってきています。

次遊ぶ時にバレンタインチョコをあげようかなと思っています。

バレンタインチョコをあげて、その次また遊んだ時に告白するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• バレンタインはあげても嫌がられませんかね?
    告白はもし振られたとしてももう一度期間を置いてしてもいいでしょうか??

A 回答 (2件)

彼女へかけようとしてた間違い電話じゃなければ(彼女がいなければ)問題ないと思います。

いたら彼女がかわいそうですが。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

正解、不正解は無いと思いますよ。
どちらかが好意を持ったとしてもお互いにどう振舞うのが良いかという判断はできると思います。もし片方が恋人の関係になることを望んでいなかった場合でも、そのまま人関係を持続できるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

もし私が振られたとしても諦めずに遊んでまた告白してもいいのでしょうか?