プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の目標はなんですか?

A 回答 (4件)

友達関係の修復

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!!私も今年友達関係に力を入れたいと思ってます!

お礼日時:2018/01/03 14:43

・好きな人に振り向いてもらえるようにする


・勉強頑張る
2つですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!!恋愛も勉強も大切ですよね!
大丈夫です!

お礼日時:2018/01/03 14:40

創価学会を根絶する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!!応援してます~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!

お礼日時:2018/01/03 13:52

日本一のラーメン屋になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーー!!!!頑張ってください!!

お礼日時:2018/01/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!