プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の彼氏が忘れられない彼女の気持ち

かなり悩んでいます

前に付き合っていた彼氏が忘れられない女性が新たに付き合う相手はどんな人なのでしょうか?
同じような容姿、性格、タイプを求めるのでしょうか?

A 回答 (6件)

前の彼氏のことが忘れられない彼女とお付き合いしているのですか。


そんなことを平気で言うかのは最低です。あなたという男の気持ちを理解しようという優しさも謙虚さもない自己本位のままで関わって良いのだという女性です。すぐに別れましょう。

あなたはそういう彼女とセックスをしているとき、彼女はキッと前の彼の事を思っているのだろうなぁ、とチラッとでも思っているのではないだろうか、と思ったとき、その彼女を愛せますか。セックスをしていて、前の彼はこういうことをして私を喜ばせてくれた。と、いわれてもおつきあえ出来ますか。あなたは、彼女とセックスをしているとき、彼女が思わず前の彼の名前を口走ったとき、冷静でいられますか。こういうことを実際に彼女が言うかどうかは別にして、彼女の気持ちの中には今も、前の彼が生きていると言うことを彼女は言っていることを分かってお付き合いすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
今、別れた状態です。
別れた後に発覚した事で、彼女としては早く忘れたい、忘れさせて欲しいという思いがあったようで
自分のふがいなさ、実力不足を痛感しました。
ちなみに、彼女としては前の彼氏の事を嫌いで別れた訳ではなく、前の彼氏を忘れられない限り次には行けないと言われてしまいました。
自分としてはかなり未練があります

お礼日時:2018/01/03 15:08

前の彼氏が忘れられないのも、前の彼女が忘れられないのも同じですよ。


想い出は悪いことは消えていき、良いことだけが残っていきます。
しかし新しい幸せが、時間をかけて忘れさせるんですね。
皆同じだと思いますよ、私なんか顔も名前も忘れましたからね。
    • good
    • 0

私に忘れられない彼がいます。


彼の後、2人とお付き合いし縁がなく、実質4人目の彼が夫になりました。
彼の後の2人は、彼とは違うタイプでした。
ですが、夫は忘れられない彼の正反対の人です。
夫とはとても上手くいっているので、忘れられない彼とは きっと上手くいかなかったのだろうと思おます。
確かに酷い別れ方をしました。人に対してあんなことができる人なんだと、絶望しました。
夫は、そのようなことが全くできません。
そこに誠実さを感じ、信頼関係が築けています。
忘れられない彼がいたとしても、どんな別れ方をしたのかにもよると思います。
自然消滅的?ならば、似たような人もあり得るし、酷い別れ方ならば、正反対の人かもしれませんしね。
その時に知り合った相手にも寄りますしね。
自分の中の好みがありますからね。何とも言えないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
きっと自分と彼女は出会いかたも時期も良くなかったように思えます
冷静に思考できれば良いのですがなかなか感情が伴うと難しいですね

お礼日時:2018/01/05 00:00

こうゆう話は結構誰にでも有る話だと思います。


元カレを忘れる為にその場しのぎですぐに彼氏を作る人います。
実際な話、長い事元彼との時間が長ければ長いほど
彼女自身、元彼を断ち切るのが難しいです。
しかし、彼と離れた時間が長ければ長いほど解決してくれます。
意外と男性より女性の方が過去を引きずらないのも事実です。
ゆっくり焦らず2人の時間を作っていくと良いでしょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

自分自身かなり殺到するところがありましたが、自分中心的な考えではなく、彼女の為になる行動を心掛けたいと思います❗

お礼日時:2018/01/03 22:44

こんにちは、クロウルさん。




>前の彼氏が忘れられない彼女
:あなたが、じっくり時間をかけて、しっかり忘れさせてあげませう。

>新たに付き合う相手はどんな人なのでしょうか?
:今は、凸凹の【凹】を埋めるためのお付き合いかもしれませんがしかし。

>同じような容姿、性格、タイプを求めるのでしょうか?
:そうとも限りません。
あなたが彼女にとって、最高の男性になる可能性も無くはありません。




すべてあなた次第です。
それでは幸運を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
かなりやり尽くした感はあります
今の私では
初めてこのアプリを利用して色々な方の意見を頂いて心より感謝です‼️

今お互い別れて、別々で連絡もとっていない状態ですが、相手がLINEを削除しないのが気になってはいます。
もちろん自分も。
一切切ってしまって次に行くべきか、他の人から誘われても行けず悶々としている状態です。

お礼日時:2018/01/03 16:56

私は女ですがそういうことがありました。

とにかく私を好きでいてくれて、優しくて、なんでも許してくれる人と付き合っていました。
言い方は悪いですが…その元カレさんを失った心の穴を埋めるために、クロウルさんは、利用されたんじゃないかなと思います…。私がそうでしたので。
未練を断ち切って、どうか素敵な恋ができますように!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
正直、このようなケースははじめてで、かなりダメージが大きいです
頑張ります❗

お礼日時:2018/01/03 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!