アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのクリスマスプレゼントのお返しについて質問です。

クリスマスプレゼント交換しようねーとお互い話し合い、
クリスマス当日まで我慢できず、クリスマスの5日ほど前にプレゼントを渡しました。

ですが、その日から2.3日後に私が一方的に悪い大喧嘩をして、今は仲直りしていますが
クリスマスプレゼントを今でももらっておらず、何だかとても悲しいです。

仕事が忙しい彼ですので、いつも寂しい中、
差し入れを出したりら彼の職場の上司や後輩とも仲良くしていたり私なりにとても頑張っています。

ですが、クリスマスプレゼントがないので、平等でないなと思ったり、
喧嘩の原因は私だけど、相手のことをきちんと思っていれば渡すと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

私20、彼24歳です。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 喧嘩の原因は、彼が仕事ばかりで限界がきてしまい、一方的に怒てしまいました。
    彼なりに、私の事を大切にしてくれています。
    ですが、とても不器用な人ですので、我慢できずに怒ってしまいました。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
ある程度お互い大人になって譲歩しないと、長期的なお付き合いは難しいかもしれませんね・・・。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

子供っぽいと彼から言われました。
もう一度最初の頃のような関係に戻れるように、自分の子供っぽいところも含めて自分を見つめ直そうと思います。ありがとうございました^^