アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の携帯には、ギガが、ありません。
中学一年です。友達には、みんな5ギガくらいあるのに、僕はないので、家でしかできません。友達と遊ぼうにも、不便で...
なので、親に、3ギガ付けてと頼んでみようと思うのですが、流石に、ただでとは、言えないので、僕のお年玉4万円全部渡して、これで3ギガつけて欲しい。と言ってみようと思うのですが、どうですか?アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

あまりにかわいそう。


他の条件で取り引き出来ないかな?
お手伝いするとか?勉強をどれくらいするとか?
    • good
    • 0

1度お願いしたことはあるのですか??


ギガを増やしたい理由を説明してみて、反応を見てからにした方がいいんじゃないですかね??
中学生で4万円は大金だと思うので、とりあえず3Gほしいことを伝える。周りと比較してみたり、どうして必要なのか欲しいのか伝えてみる。その答えを聞いてからの方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

中学生なんだからお年玉渡さなくていいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!