プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が会社の従業員のいとこ(既婚)と仲良くてメールをやめてくれません。どうやったら辞めてくれるでしょうか。

ちなみに、軽く辞めて欲しいなといったら、「仲良かったんやからなんかあったらメールするよ」と言われました。

お正月に会ったのですけど、いとこが、彼の口調がうつってきてるみたいで、ただ仲がいいだけとも思えません。。

仕事以外でそんなにメールすることもないような気も。。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、彼とお友達になった時にいとこに報告したら、彼を気に入ってるのか、恋愛感情があるのか、すごい焼きもちを焼かれ、ぷち意地悪もされて、怖くて彼とやりとりしてることをいとこは知りません。。

それを彼に話したら、いとこの機嫌をとってくれてましにはなったんですけど、彼にいとこの機嫌をとられるのも不愉快です。

いとこは、みんなの前では私と仲良い素振りをするけど、二人のやりとりでは意地悪してくるし、彼に対しても機嫌よく仲良くしてるみたいです。機嫌が悪くて彼と険悪になって、嫌な思いをしてるのは私だけみたいで。。したたかな女ってこういう女の事をいうのでしょうか。。

A 回答 (1件)

いとこですし、それ位許してもいいのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが、いとこが彼を気に入っちゃって私に対する焼きもちでぷち意地悪してくるんです。。