ネットが遅くてイライラしてない!?

京都の占い師さんについて質問です。

京都の伏見稲荷の近くの郵便局付近に地元で有名な占い師さんがいると聞いたのですが詳細な場所や料金、占い方などご存知の方がいたら宜しくお願いします
m(_ _;)m

A 回答 (1件)

ネットに載ってた「伏見駅近くの郵便局付近の占い師」のことですか?

いろんなサイトで見かけるので、実際、その周辺を歩いてご近所の方に聞いたことがあるのですが…。
占いをしていたのは二軒。
四柱推命のおじいちゃん(親切・丁寧だけど特別当たるということはなかった)と
霊視系のおばさん(30分の値段が高い!誰でもわかるアドバイス的なことを何度も繰り返し時間をオーバーさせ、とても高い鑑定料を取られた。いつどんなことがあるかと質問しても、占いと違うから!と断られ、何も質問できない)
探す場所が元々違っていたのかもしれません。
そもそもこの郵便局近くにすごく当たる占い師がいるという情報はどうなのか?

私も本当の情報が知りたいです。
    • 0